練馬の塾は多数の学校の情報を蓄積しておりますので志望校選びもサポートいたします

お問い合わせはこちら

〒177-0051 東京都練馬区関町北1-16-7-101(教室)
[営業時間] 12:00 〜 22:00 / [定休日] 水, 土, 日, 祝, 他

新着情報

練馬の塾に関する新着情報をご覧ください

練馬の塾・自律型進学塾グロシードは信頼と実績が自慢です

練馬にて運営中の学習塾はアットホームな雰囲気と勉強に勤しみやすい環境をご用意しておりますので、初めての生徒様でも安心して学習に取り組めます。受験に関することや普段の学習についての進度等、何でも相談しやすい気さくな講師が丁寧に指導を行いますので、学校の授業にはない分かりやすさを感じていただけます。ご入会前にどんな教室なのか知りたいとお考えの方は、ぜひ練馬の学習塾・自律型進学塾グロシードの新着情報をご覧ください。

対象の記事はございません

練馬で人気の学習塾である自律型進学塾グロシードは、普段の定期テストの点数をアップさせるのはもちろんですが、受験のトータルサポートも行っております。受験が差し迫っているのに、受験する学校が決まっていないというケースは決して少なくありませんが、やはり余裕を持って本番当日を迎えるのが何よりも大事なことです。こんな部活のある学校に行きたいというご要望や自分のレベルに合った学校に行きたいというご要望に合わせて、講師が志望校のご提案をいたします。
また、行きたい学校は決まっているけれど、現在の偏差値では合格ラインに届いていないという生徒様はもちろん丁寧に指導をし、合格まで導きます。まだどこの学校を受験しようか決めかねているという方や受験はまだまだ先だけれど余裕を持って受験の情報を集めておきたいという方はぜひ練馬の学習塾・自律型進学塾グロシードまでご相談ください。